ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Camp Records

キャンプ初心者の記録。

小黒川渓谷キャンプ場その1

   

小黒川渓谷キャンプ場その1

2018年2回目のキャンプはGWを利用して2泊3日、小黒川渓谷キャンプ場に決定。

渋滞を避けるため午前4時に千葉を出発、首都高・中央道は全く渋滞なく7時前には長野に到着。

まだチェックインまでにはかなり時間があるのでまずは暇つぶし。

キャンプ場から近いふれあいファームへ。ここは動物がいたり、公園があったり、色々な体験ができたり

子供連れにはおすすめです。



小黒川渓谷キャンプ場その1

小黒川渓谷キャンプ場その1

んで、チェックイン時間も迫ってきたのでキャンプ場に向けて出発!

到着前に必ず寄っておきたいのがこのグリーンファーム。

薪がお得なのでここで買っていくのがおすすめです。

小黒川渓谷キャンプ場その1

うちはこれを買いました!こんだけ山積みでたったの500円、、安すぎる。

多分これは薪ストーブ用で、割るにはかなりの労力が必要ですが、

このままでも火付きがよいのでうちはこのままガンガン突っ込んでました。量も沢山あるしちょっとした薪富豪気分。

お得に薪が変えてウハウハでキャンプ場へ、、、

小黒川渓谷キャンプ場その1



同じカテゴリー(長野県のキャンプ場)の記事画像
小黒川渓谷キャンプ場その3
小黒川渓谷キャンプ場その2
同じカテゴリー(長野県のキャンプ場)の記事
 小黒川渓谷キャンプ場その3 (2018-05-27 21:18)
 小黒川渓谷キャンプ場その2 (2018-05-25 00:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小黒川渓谷キャンプ場その1
    コメント(0)